2012年01月22日

☆ 残念 ☆

1.22(日)曇り


☆ 残念 ☆

今日は 野球の練習がお休みになったので
昨日からどこに行こうか 色々考えていましたが

朝 起きると たーくーの から咳が・・・


さらに おでこを触ると 熱い ☆ 残念 ☆


38.7 度 もあり 今日のお出かけは中止になりましたタラ~



ドライブ中止と聞いた りーくーは 買って貰った ラジコンに 夢中です


☆ 残念 ☆



明日から 気温がかなり下がるようです 
来週の日曜日は ベア-ズの子供達は学習発表会 なので
☆ 残念 ☆ひかないように 気をつけて下さい  ☆ 残念 ☆





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 10:06│Comments(6)family
この記事へのコメント
せっかくのお休みなのに
たーくーは熱だしちゃったんだね(T^T)

残念だね(^_^;)

最近 インフルエルザが流行ってるみたいだから 気をつけて\(^o^)/
Posted by MAKKO at 2012年01月22日 10:25
MAKKO さん おはよう♪

咳が 気になるので 今日は 朝から加湿器付けてます
軽い 風邪だと いいんだけど

インフル 気をつけます
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月22日 10:43
rikutaku23さん こんにちは

残念でしたね〜
早くお熱が下がりますように(^-^)/
うちもチビが風邪ひいてしまい 遊びに行けませんでした。
Posted by マッシー!! at 2012年01月22日 12:40
マッシーさん こんにちわ♪

たーくー熱が上がる一方です・・・

油断すると 長引くので 気をつけましょうね
ちびちゃん よくなりますように ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月22日 13:34
お久しぶりです。

NAO13長女はインフルエンザでダウン中です。

たしか19日の琉球新報に流行注意報が出て
ましたね。もうじき警報に変わるでしょう。

沖縄県感染情報センターの過去数年の統計に
よると1月3週目くらいからインフルエンザが
急増する傾向が出ていました。

お互い気をつけましょうね。
Posted by NAO13 at 2012年01月22日 18:42
NAO13さん お久しぶりです ♪

娘ちゃん インフルでダウン中は かなりきついですね

最近はクラスでも早退や休みが増えて来ているみたいなので
これから 急増するかもしれないですね

今日はたーくー お休みです ・・・
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月23日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。