2012年01月21日

☆ さぁ~て どうしょうか ☆

1.21(土)曇り


☆ さぁ~て どうしょうか ☆

明日の練習がお休みに なったりーくーとたーくー

休みをどう過ごそうか 考えていたら こんな時間に シーサーオス

ドライブもいいけど 天気が気になるし どうしょう 見ザル


八重岳桜まつりが今日から始まったとか!?

桜も見に行きたぁ~ぃ花

自主練している プロ野球選手も見に行きたぁ~ぃ びっくり!!


さぁ~て どうしましょ おすまし


☆ さぁ~て どうしょうか ☆


タグ :桜まつり

同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 23:48│Comments(5)family
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます!!

ドライブいいですね〜
今日から冷え込むので、風邪ひかないように
Posted by マッシー!! at 2012年01月22日 07:17
マッシーさんおはようございます ♪

今日のドライブ中止になってしまいました ・・・

 
Posted by rikutaku23 at 2012年01月22日 09:25
ドライブは中止になっちゃったの!?

うちも今日はお休みで
午後から桜祭りに行く予定ですよ♪
会えたらよかったのに~\(^o^)/
Posted by MAKKO at 2012年01月22日 10:07
MAKKOさん おはよう♪

予想もいていなかった たーくーの熱 ・・・

さくら祭り 行きたかった ~~
今年は 休みの日は 予定が入っていて 行けないかも (泣)

楽しんで来てね ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月22日 10:14
MAKKOさん おはよう♪

予想もいていなかった たーくーの熱 ・・・

さくら祭り 行きたかった ~~
今年は 休みの日は 予定が入っていて 行けないかも (泣)

楽しんで来てね ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月22日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。