2012年01月15日

☆ 旅行 3日目 ☆

1.15(日)曇り/雨

まだ×② 仕事も落ち着かず PCを開く時間が無くて
ブログがアップやコメントを返すのが遅くなってすみません タラ~


今日は 旅行3日目の日記を書きます おすまし



旅行最終日は かなり疲れがきて 朝寝坊してしまった 私・・・・・
買い物をやる時間が無くなってしまったので 予定を変更して 3日スタート

ディズニーランドでステッチのぬいぐるみを買い ずっと抱っこしている 拓空です おすまし

☆ 旅行 3日目 ☆


朝食を済ませたら みんなでお台場へ ぶーん

☆ 旅行 3日目 ☆

☆ 旅行 3日目 ☆

浜田大明神を みつけ 思わず写真を撮っちゃいました ☆ 旅行 3日目 ☆

☆ 旅行 3日目 ☆


子供達と旦那と妹は お台場で時間をつぶし ポケモンセンターへ

☆ 旅行 3日目 ☆

☆ 旅行 3日目 ☆

ポケモンセンターで ビクティにのぬいぐるみを買って貰い 大満足の拓空

☆ 旅行 3日目 ☆

ポケモンセンターではみんな立って 対戦したり ゲームしたりと
子供達がたくさん居たようです

陸 歩きながら DSに夢中になり 花壇があるのに気付かず こけてDSが飛んで行ったとか 汗汗
(歩きながらDSは危険ですガ-ン


私と両親と叔母といとこで 浅草観光へ

思っていた以上に人の多さにびっくりでした

☆ 旅行 3日目 ☆


☆ 旅行 3日目 ☆


浅草の雷門ま前の交差点で見た スカイツリー 下

☆ 旅行 3日目 ☆


やっぱり デカかったです


あっと 言う間に過ぎてしまった 旅行 大変でしたが 楽しかったです キラキラ 

移動も いとこ達や叔母達のおかげで スムーズに出来たので感謝です 
弟のお店も見れたし うちの両親はホッとしたようなので 良かったです


次は 温泉行きたいなぁ~ シーサーオス






同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 08:48│Comments(0)family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。