2012年01月02日

☆ 初詣 ☆

1.2(月)曇り/晴れ

新年明けましておめでとうございます キラキラ 

今年は 天気予報も晴れと聞いて 初日の出を見に出かけましたが
去年のお正月はかなり 寒かった思い出がありましたが
今年はかなり 暖かい元旦の朝だったのに

雲が厚く 今年も初日の出 見れませんでした ぐすん



そして 去年から楽しみにしていた スタバの福袋をgetする為に 並びましたが
今年はかなりの人でget出来ませんでした ・・・タラ~



福袋get出来なくて 元気がなかった私に 旦那がスタバのコーヒーを 買ってきてくれましたおすまし

☆ 初詣 ☆

来年は 絶対get するぞ びっくり




お正月と言えば りーくーとたーくーが一番楽しみにしている
キラキラ  初詣 キラキラ  行って来ましたよ

☆ 初詣 ☆

そして おみくじも引きました

下

☆ 初詣 ☆

拓空 下

☆ 初詣 ☆


今年は 怪我のない1年にしてほしいなぁ たーくー シーサーオス



初詣の後は 男3人で 初練習に行きましたよ

りーくーは ヒットの数が増えるといいね 野球





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:10│Comments(4)family
この記事へのコメント
りーくーたーくーはかっこよく髪を切りましたね(~▽~@)♪♪♪

野球少年って感じですよ♪

うちもおみくじ引いたら 私もたーくーと同じ小吉(T^T)
ついでにりきやは末吉(  ̄▽ ̄)

ひろや旦那 ひめちゃんは大吉でした(^-^)v
今年で中学になるりきや…末吉はちょっと不安ですけど…

スタバの福袋をゲット出来なくて 残念だったね♪
でも 旦那さんに買ってもらったから よかったね(*^^*)

これからも 家族共々よろしくね
Posted by MAKKO at 2012年01月02日 20:57
rikutaku23さん こんばんは(^^)d

残念でしたね〜福袋…
来年度はGETしてね!

陸&拓空がホームランバッターになれますように
Posted by マッシー!! at 2012年01月02日 21:23
----------------------

◆りーくーたーくーさん 明けましておめでとうございます。
今年もブログ交流ゆたしくお願いします。

今年も大里ベアーズにとって更に昇龍となりますよう
祈念致します。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年01月04日 18:37
MAKKOさん こんにちは♪

おみくじ引くの楽しみですよね~(^^♪
旦那は納得いかず2回 引いていました(笑)


マッシー!!さん こんにちは♪

来年は気合い入れてならびます!(^^)!
マッシー君も中学で怪我なく頑張れますように♪


宜保wingsさん こんにちは♪

挨拶遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます
ブログ・少年野球、交流 是非宜しくお願いします
ウイングスさんと県大会で戦うのを目標に
頑張ります!(^^)!
Posted by rikutaku23 at 2012年01月06日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。