2011年12月31日

☆ 大晦日 ☆

12.31(土)曇り/雨

今年も残り少なくなりましたよ汗汗


今日は大みそかなので みんなで 『健康長寿」「家運長命」』などの縁起をかついで
年越しそば 食べました 沖縄そば

☆ 大晦日 ☆



今年こそは カウントダウン をやると 言って お菓子食べながら
時間を待っている りーくーたーくーです
私も 今 ビールを飲んじゃうと 眠ってしまいそうなので ぎりぎりまで我慢しています ベー


皆さん 今年一年 ブログ訪問ありがとうございました
最近は 忙しくて なかなか ブログ更新出来たませんが
来月から 落ち着いたら ブログ更新 頑張ります ガッツポーズ

来年も 宜しくお願します おすまし




同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:35│Comments(4)family
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2011年12月31日 21:23
一年早かったですね〜。
ブログの更新がないと、どうしたかな〜と思いますが、元気であれば全然大丈夫です(^o^)

来年こそは、ジャスコにお邪魔しま〜す☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年12月31日 21:35
今年もかなりお世話になりましたヽ(*´▽)ノ♪

個人的にもベアーズさんにも♪

また 来年もよろしくお願いしますねρ( ^o^)b_♪♪
Posted by MAKKO at 2011年12月31日 23:10
マッシー!!さん こんばんは♪

昨年は本当に大変お世話になりましたm(__)m

ベア-ズ・ブログ・写真など勉強になりました

今年もベア-ズ・りーくーたーくー・夫婦

宜しくお願いします(*^^)v



☆りある☆さん こんばんは♪

1年は本当に早いですね~

年末はなかなかブログ書けませんでしたが

いつも ☆りある☆さんのブログ楽しみにしていました(^^♪

ジャスコで待ってま~す ヽ(^o^)丿



MAKKOさん こんばんは♪

昨年は家族・ベア-ズとも本当に

お世話になりましたm(__)m

今年は中学・少年野球と応援大変だと

思いますが頑張ってヽ(^o^)丿

今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月01日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。