2011年12月25日

☆ サンライズ交流会 ☆

12.25(日)曇り

23日(金)・24(土) 寒い中での応援お疲れ様です

☆ サンライズ交流会 ☆


第1試合は 前大会で コールド負けした 知念イーグルスさんとの試合でしたが
今回は 6年生のピッチャーを中心に どうにか守り 0-4 で負けてしまいましたが
だいぶいい試合が出来たと思います

続く 第2試合目は 佐敷ファイターズさんとの戦いでした
7回まで6年生を中心とした硬い守りで 0-0 となり 特別ルールーへ
後攻のベア-ズはノーアウト満塁のピンチをどうにか守りぬき 0点で抑え
攻撃で りーくーが スクイズを決めて サヨナラ勝ちしました (親バカ ベー


この試合は ベンチの応援も素晴らしく 選手とベンチが一つになり とてもいい試合でした


2日目は9~12位 決定戦へ

第1試合目は与那原マリンズさんとの戦いでした
いつも 監督さんには 指導方法やアドバイスと お世話になっているので
是非 いい試合で恩返しがしたいと思っていたので
なかなか点は取れませんでしたが
どうにか 0-1と ベア-ズとしては とてもいい試合が出来たと思います
また是非練習試合宜しくお願いします


☆ サンライズ交流会 ☆

11~12決定戦で新開ダイナマイトさんとでした
前の試合でマリンズさんといい試合していた子供達は
ようやく打線が目覚めたベア-ズは せな君 しょうご君のホームランなどもあり
8点を取り 守備でもみんなが集中して0点に抑え
みごと5回コールドで勝つ事が出来ましたニコニコ
今年ベア-ズの公式戦では初の快挙でした
2日間をとうしてベンチの応援も素晴らしく選手のみんなもよく集中してとてもよかったです

☆ サンライズ交流会 ☆

思わず コールド勝ちに涙が出てしまった rikutaku mamaです おすまし


☆ サンライズ交流会 ☆

6年生のみんな お疲れ様でした


サンライズ1日目の後に行われた 交流会では
チーム対抗 大縄跳び大会や チーム代表の腕相撲大会がありました

ベア-ズ代表は 5年生のまりあちゃんが出て
6年生男子の中でも 1回戦・2回戦と 勝ち上がり
準決勝でシャークスの大きい子に敗れはしましたが
大健闘だったと思います

かわいい顔して力持ちのまりあちゃん かっこいい GOOD

☆ サンライズ交流会 ☆

☆ サンライズ交流会 ☆





赤ハイビスカスサンライズ交流会 1日目赤ハイビスカス

赤ハイビスカスサンライズ 2日目赤ハイビスカス


黄ハイビスカス冨祖崎ライオンズ 練習試合黄ハイビスカス



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 17:25│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
水抜き作業もベアーズの皆がやってくれたと息子から聞きました。
ありがとうございました。
マリンズとの試合も素晴らし守備で、ダイナマイトさんとの試合もナイスゲームでした
ファイターズ戦 りーくーが決めましたか!!偉い!?
サンライズ大会 昨日は私も泣きました
最後の試合、早すぎた六年間でした
まりあちゃん 五年生で腕っぷしの強さ、新チームでベアーズのエースですかね〜
Posted by マッシー!! at 2011年12月25日 19:36
マッシーさん こんばんわ♪

土曜日は審判お疲れ様でした

キッズ=マッシー君だったので とても寂しくなりますね
6年生大会までは チームに帯同ですか!?

まりあちゃん エース目指して頑張るそうです p(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年12月26日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。