2011年11月25日

☆ 1日6試合!!☆

11.25(金)晴れ



水曜日に与那原マリンズさんのお誘いで

練習試合をしてきましたニコニコ

そこには与那原マリンズさん  当添シーマンズさん  宜保ウイングスさん  西原東ブレーブスさん

5チームも集まり3の会場に別れてのチョットした大会みたいでした野球


☆ 1日6試合!!☆



Aチームとして2試合

新チームで2試合

Cチームで2試合

合計6試合とかなりハードな1日でしたピース

結果は最近 好調のCチームは

第1試合
ベアーズVSマリンズさんは勝利ニコニコ

大2試合
ベアーズVS宜保ウイングスさんは完敗うわーん


1勝1敗とまずまず内容だったのかな



Aチームは1試合目
ベアーズVS当添シーマンズさん
1-3負けぐすん

2試合目
VSマリンズさん
負けうわーん

土曜日の大会は大丈夫かなガ-ン



新チームは1試合目
VS宜保ウイングスさん
負けぐすん

2試合目は
VSマリンズさん
負けぐすん

新チームはこれからさ~?ピース




1日で6試合と今までにないハードな日程

さぞかし疲れたと思たのですが

小学校に戻ると校庭でサッカーサッカーを始めていましたびっくり!

私は応援だけでもアウトでしたおすまし


たーくーの話ではCチームで4番バッターだったよチョキと言っていたので

まさか1年生のたーくーが??

あとで聞いたら4番バッターのこうた君が負傷退場アガ!(痛い!)で交代要員がいないとの事で
たーくーだったようですニコニコ

たーくー本人はよほど4番バッターがうれしかったようで寝るまで自慢していました音符オレンジ

りーくーもサードでファールフライを2回とびこんで1回は捕れたけどキラキラ 

もう1回はグローブに入りながら落としていました(残念)

落としたところはキョロキョロ見ましたが捕ったところは

見逃しましたベー

次は捕れるようにと夜はパパとグローブの手入れをしていましたキラキラ 


最近は寒くなったので体調に気を付けて土日の大会頑張りましょうガッツポーズ

子供達の頑張ていた顔・顔ピース下

写真はここをクリック



マリンズさん・シーマンズさん・ウイングスさん・ブレーブスさん練習試合ありがとうございました









同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:34│Comments(5)ベアーズ
この記事へのコメント
----------------------
◆りーくーたーくーさん お疲れさまです。

先日は、練習試合ありがとうございました。
しかしものすごい写真の数ですネ(お~どろき!)

りーくーは、3年生とは思えないセンスを感じる
サードの動きをしていました。Nice diving catch

腰の座ったバッティングの構えもいいし、スイング軌道も上等!
うーまくぅそうな顔つきもまたいい。

将来必ずいい選手になると思います。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月25日 11:27
rikutaku23さん こんにちは!

うちも体力ないので
せいぜい 2試合がいいとこです。

是非、明日はベアーズ魂 みせて下さい。

がんばれ~大里ベアーズ
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年11月25日 17:52
宜保Wings こんばんわ♪

水曜日はご挨拶出来てよかったです

サードでのナイスキャッチ Cチームの所に行っていて
見逃してしまいました・・・・

今度はしっかり 写真に収めたいと思います (*´∀`*)ゞ



マッシーさん こんばんわ♪

お互い 大里勢同士 頑張りましょうね!!
Posted by rikutaku23 at 2011年11月26日 00:08
rikutakuさん おはようございます。


この度、ブログを終了させていただきました…

いろいろな御支援、ご愛読 ありがとうございました…


今後とも、冨祖崎ライオンズをよろしくお願い致します。
Posted by どらま at 2011年11月28日 07:31
どらまさんこんにちは♪


突然のブログ終了に驚きました

少年野球ではもちろん家族でとてもお世話になっていたので・・・

これからもベアーズ りーくー、たーくー

ご指導よろしくお願いします(^・^)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。