2011年11月18日

☆ 久しぶりに ☆

11.18(金)雨

☆★MAKKO★☆さんのブログを見て餃子が食べたくなり

久しぶりに 餃子を作ってみました シーサーオス

☆ 久しぶりに  ☆


全部で 150個包んじゃいました ☆ 久しぶりに  ☆

大家族の我が家 足りるかなぁはてな


餃子といえば やっぱりビール☆ 久しぶりに  ☆ですよね


☆ 久しぶりに  ☆







同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:12│Comments(2)family
この記事へのコメント
餃子おいしそーですね★

150コもすごい(*≧∀≦*)
今度 うちにも分けて下さいね♪
Posted by MAKKO at 2011年11月19日 01:48
MAKKOさん こんにちわ♪

今度 餃子パーティー やりたいですね ☆
Posted by rikutaku23 at 2011年11月20日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。