2011年11月15日

☆富盛チーターズ戦☆

11.15(火)晴れ

土曜日の富盛チーターズさんとの3試合☆富盛チーターズ戦☆ですニコニコ


☆富盛チーターズ戦☆

今回の練習試合の結果は
第1試合Aチームキラキラ 勝利

第2試合Cチームキラキラ 勝利

第3試合Aチームキラキラ 勝利


ベア-ズ初の3連勝と、とても良かったですキラキラ 

今回 たーくーがライトを守っている時に

ゴロを取って1塁でアウトにしたときは大きな声で叫んでしまいました(笑)シーサーメス

今度の南部A大会に向けてこの調子臨んでほしいです


富盛チーターズさん土曜日は練習試合ありがとうございました

また是非宜しくお願いしますおすまし


下 ぽちっと おすまし
子供達のアルバム


大会はCチームで参加する事になったようなので

A、Cチーム共に1勝目指して頑張ってねガッツポーズ




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 13:01│Comments(3)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

たーくーがファーストでアウトにしたんですか~ 凄い!
Cチームでの参戦なら、上位入賞可能ではないですか?
是非、たーくーのファインプレーと特大ヒットを期待して
撮影頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月15日 14:18
たーくー頑張っていますね!!

アウトにしたら 嬉しいですよね~

rikutakuさんもAチームみたりCチームみたり忙しくなりますね。
でも 楽しみも増えて羨ましいなぁ~(笑
Posted by MAKKO at 2011年11月15日 15:14
マッシーさん こんにちわ♪

たーくーが ファーストでアウトにした時 かっこよかったです ☆

今度の大会はCチームで出場なので 子供達かなり 楽しみにしています
私も わくわくです 
応援に集中して撮影 忘れないように気をつけます (≧∇≦)




MAKKOさん こんにちわ♪

たーくーが頑張っている姿みると 成長したなぁ とウルウルきますね

大会は 2会場を往復しないといけないけど
応援・カメラマン 頑張ります!!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。