2011年11月09日

☆土曜日は☆

11.9(水)雨


今週の土曜日は富盛チーターズさんとの練習試合です

☆土曜日は☆


初めて対戦するチームさんなのでとても楽しみですニコニコ


場所が初めて行くのでネットで調べてみました





A、Bチームとも練習試合お願いしているので


みんながんばれ~~


富盛チーターズさん土曜日は宜しくお願いしますピース




あと1つ連絡があります

明日11月10日 シュガーホールで午後6時より

PTA主催・津波 信一さん(信ちゃん)の講演会があります。

入場無料ですので是非皆さん参加宜しくお願いします




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 17:19│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは

富盛チーターズさん さくら祭り 会場ですよね?
昔し一度、行った事があります。
津波信一さんの講演楽しそうです
Posted by マッシー!! at 2011年11月09日 17:34
マッシーさん こんにちわ♪

富盛チーターズさん 球場が新しく出来たみたいで
旦那の話で 地図のあたりだそうです

違っていたら め~ご~さ~しておきますね (^m^ )
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月09日 17:50
こんばんは~

土曜日は、天気回復したらいいですね。
明日の講演会 旦那 誠七 まりあ おばあちゃんで
参加します!!
連絡網ありがとうございました。
Posted by sena7 母 at 2011年11月09日 21:56
sena7 母さん おはようございます♪

明け方の大雨凄かったですね

土曜日 天気回復するように テルテル坊主作っておきますね o(^▽^)o

今日は我が家も家族揃って 参加します ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月10日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。