2011年11月05日

☆ 晴れますように ☆

11.5(土)雨

なんやかんやで ほとんど練習出来ず
明日はいよいよ 本番の 尚巴志マラソン ダッシュ

どうにか 完走して 美味しいビールが飲みたいですね オリオンビール缶




ようやく 朝から 降っていた雨もあがったので このまま 明日まで晴れてほしいです おすまし



うちのパパさん 10周年の記念ボトルを見て ハーフに出ればよかった後悔していました シーサーオス

☆ 晴れますように ☆

尚巴志マラソン 10周年の花火 凄かったですね おすまし

明日は 完走目指して ☆ 晴れますように ☆



同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 21:22│Comments(4)family
この記事へのコメント
-----------------------
◆りーくーたーくーさん お疲れさまです。

明日は晴れるといいですネ
尚巴志マラソン頑張って下さい。

明日宜保Wingsは、上田小学校の運動会です。
-----------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2011年11月05日 22:25
宜保Wingsさん おはようございます♪

夜中の大雨気になりましたが 晴れてくれてよかったですね
運動会 子供達の笑顔の写真 たくさん撮ってきて下さいね o(^▽^)o

我が家は今から 尚巴志マラソン行って来ます ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月06日 06:16
おはよーございます(~▽~@)♪♪♪

今のとこいい感じのお天気ですね(^-^)v
今日は頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o

私は応援係を頑張ります(笑)
Posted by MAKKO at 2011年11月06日 06:55
MAKKO さん 応援 お疲れ様です♪

いい天気になりましたね ☆☆☆

今日は ライオンズさんの場所に ベア-ズも お邪魔させて いただき
ありがとうございました ☆ 

一番分かりやすい所 だったので 走った後は みんな探しやすかったです o(^▽^)o


来年は場所取り 頑張りますp(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年11月06日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。