2011年10月25日

☆ 花畑牧場 ☆

10.25(火)晴れ


前から気になっていた 『 花畑牧場 』 さん の生キャラメル

☆ 花畑牧場 ☆



食べちゃいました キラキラ 

本当に 生チョコレートのように 溶けてしまう キャラメル
普段は キャラメル食べない私ですが


花畑牧場さん の キャラメル 最高 です おすまし





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:15│Comments(2)family
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

先日、テレビでやっていましたね~
義剛社長頑張っているようですね!

キャラメルが食べたくなりました。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月26日 10:20
マッシーさん おはようございます♪

沖縄では なかなか見かけなかったので
みつけたら つい買っちゃいました (≧∇≦)

口どけがよく 美味しかったですよ ❤
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年10月27日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。