2011年10月18日

☆ お祝い ☆

10.18(火) 曇り

運動会の振り替えで今日まで 学校お休みのりーくーとたーくー

昨日は私も旦那もお休みだったので
運動会頑張ったお祝いとパパさん大型自動車免許取得を祝って


りーくーたーくーの行きたい所へ 行って来ました おすまし



2人が行きたい所は 回転寿司 でした


(回転寿司何年ぶりだろう シーサーオス


お店に入ると 興奮しまくりのりーくーとたーくー


カウンター席が空くまで メニューを見ながらよだれたらしていました シーサーオス

☆ お祝い ☆

カウンター席が空くと 真っ先に食べたいネタを注文して 一息ついた りーくーとたーくー


☆ お祝い ☆

☆ お祝い ☆☆ お祝い ☆


その後も どんどん 食べたいネタを注文 キラキラ 
予想以上に食べていたので 旦那と2人 びっくりでした ベー


☆ お祝い ☆




私も 2人に負けず 大好きなあぶり系のネタ・そして いつもはりーくー・たーくーと3人で取り合いになる 
いくらを何度も頼んじゃいました ラブ


☆ お祝い ☆

☆ お祝い ☆



りーくーたーくー 運動会 よく頑張りました ガッツポーズ


今週の大会頑張ってね キラキラ 

パパさん 大型運転免許取得 おめでとう キラキラ 
安全運転で 気をつけてね 赤ハイビスカス




同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:41│Comments(3)family
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは!!

握り寿司 美味しそう
パパさん 大型免許取得おめでとうございます
ベアーズでお出掛けするときも頼りになりますね!!
バイクじゃないよね?
Posted by マッシー!! at 2011年10月18日 21:26
----------------------
◆リーくーたーくーさん お疲れさまです。

積み上がった皿の数がすごい!
おせっかいなことですが・・・箸の使い方が・・・
----------------------
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2011年10月19日 19:18
マッシーさん こんばんわ♪

久しぶりの回転寿司 美味しかったです ☆

大型は バイクじゃないですよ!
自動車 ・バス ですよ o(^◇^)o

バス借りて 遠征練習試合でも行きたいですね 。




宜保wings さん こんばんわ♪

おせかいじゃないですよ
次男のお箸の持ち方変ですよね・・・
何度も箸の持つ方 教えたのですが なかなか なおりません (-"-)
どうしたら なおりますかね (^■^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年10月19日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。