2011年10月16日

晴れました

3日間 降った雨 願いが叶い 晴れてくれました 晴れ

今日は3時に起きての弁当作りおにぎり
眠いですが 応援頑張ります ガッツポーズ


晴れました



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 09:07│Comments(3)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます!!

太陽が顔を出しましたね〜
(^-^ゞ頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2011年10月16日 10:10
マッシーさん こんばんわ♪

ホント いい天気になってよかったです☆
この調子で 来週も晴れてくれるといいですね(^.^)/
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年10月16日 18:16
----------------------
◆りーくーたーくーさん お疲れさまです。

日曜日は、土曜日までの予報を裏切ってくれてホント
よかったですよネ!

私も少年野球に携わるようになり、たくさんの息子が
いるようで、 各学年の種目を楽しめ、めっちゃEnjoyしています。

運動会では毎年、私は広報担当を志願し、腕章をつけて
広報の特権を活かし、子供達のすぐ間地かまで接近して
宜保Wingsの子供達の写真を中心にシャッターを押しま
くっているので、人より10倍楽しんでいます。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月19日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。