2011年10月13日

☆ おはようございます ☆

10.13(木)曇り

朝晩 段々と涼しくなってきた 10月
来月はいよいよ ベア-ズの子供達 そして父母の皆さんでの初参加の尚巴志マラソンです

最近 島ぞうり彫り彫りに夢中になり練習さぼり気味のrikitaku mama です ガ-ン

そろそろ 練習再開しないとやばくなっています ・・・


皆さん たけとpapaさんに負けないように 頑張りましょうね p(*^-^*)q

☆ おはようございます ☆



16日(日)には 6年生最後の運動会 です
体調管理をしっかりして 楽しい運動会にしたいですね

運動会では 3.4年生合同リレーがあるようです
りーくーは こうた君・しょうほう君と同じチームだそうです 

そして 我が次男たーくーと旦那は 支部リレーに選ばれました
(旦那ちぃ 転ばないように プチダイエット中 シーサーオス

みんな頑張ってね エイサー太鼓



10月22日(土)・23日(日)は 南城市秋季大会 です


10月30日(日)は 南部選手権予選会
5年生以下の新チームでの出場になります

対戦相手は 玉城スイミーさんとです
新チームで勝利し 大会出場 get しましょう エイサー


11月26日(土)・27日(日)は南部Aブロック秋季大会です
対戦相手が決まり次第 連絡します

12月23日(金)・24日(土)はサンライズ大会です

去年のサンライズでは雨の中での試合と応援になり 大変でしたが
今年は晴れるの祈っておきましょうね おすまし

12月まで予定がいっぱいで~す

南城市親子野球大会

山川公園での練習試合

父母副会長さん いつも大会日程連絡メールありがとうございます
また連絡メール待ってます



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 08:46│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは

日曜日は運動会ですか〜
5、6年合同って 楽しみです
年末にかけ忙しくなりますが、体調管理確り頑張りましょう♪
Posted by マッシー!! at 2011年10月13日 10:52
マッシーさん こんばんわ♪

日曜日 天気予報は雨になっていました ・・・
弁当作り大変だから 雨だけは降ってほしくないです

来週は大会なので 体調管理はしっかりしておかないといけませんね

今週も来週も 晴れてくれると嬉しいですね ☆
Posted by rikutaku23 at 2011年10月13日 23:32
rikutaku23さん
こんにちは!
南城市大会
当たっちゃいましたね(゚-゚)

女子チーム
全力でいきますので宜しくお願いします♪
Posted by なかもと at 2011年10月14日 13:53
なかもと さん こんばんわ♪

当たっちゃいましたね (≧∇≦)

なかもとさん アドバイス・指導を活かして 頑張りたいと思いますの
宜しくお願いします o(^-^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年10月15日 00:00
-------------------
◆rikutaku23さん お疲れさまです。

師走の12月まで、大会が目白押しですネ!

南城市秋季大会頑張って下さい。
美ら沖縄チームも注目ですネ
-------------------
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2011年10月15日 10:05
gibo-wingsさん おはようございます ♪

南城市秋季大会
注目の美ら沖縄チーム 頑張って戦います o(^◇^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年10月16日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。