2011年09月11日

練習試合 速報

神里ふれあい公園で オール真嘉比さんと練習試合です


Bチームのたーくーは 格好から決めてお兄さん達と練習してました



優悟君がピッチャー絶好調 
途中までノーヒットノーランでした

結果は3対2 で勝つ事が出来ました 

オール真嘉比さんありがとうございました(*⌒▽⌒*)

弁当を食べて相手チームの試合を見て勉強中の3人組






2試合目もこの調子で頑張ってね 



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 11:40│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます

たーくー 可愛い近い将来 キャチャーですか〜
いや ピッチャーでしょうね!!
勝利速報お疲れ様(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2011年09月12日 06:44
マッシーさん こんにちわ♪

たーくー キャッチャーのかっこうが 好きみたいで
将来 Bチームのピッチャー(幼稚園生) とキャッチボール やっていましたよ ^m^

これからの ベア-ズが楽しみです ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年09月12日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。