2011年08月22日

☆ あざまサンサンビーチ ☆

8.22(火)晴れ

先週の土曜日 あざまサンサンビーチ で甥っ子の誕生会を やりましたキラキラ 




その日はお昼まで練習をして 急いでビーチへ ぶーんぶーんぶーん




家から水着を着て 泳ぐき満々のりーくーとたーくー




ビーチに着くと



お腹空きまくりの2人は お肉をたくさん食べて


☆ あざまサンサンビーチ ☆



少し休憩すりとりーくーは大きいシャトルでバドミントン


☆ あざまサンサンビーチ ☆




たーくーもお腹いっぱいになると

男3人 海に向かった バッティング

☆ あざまサンサンビーチ ☆



りーくーと旦那がバッティング中
たーくーは 波と遊んでいました シーサーオス


☆ あざまサンサンビーチ ☆




朝から動いてそろそろ疲れてきたのではと思いましたが
遊泳区内で 泳ぎまくり



急に大人しくなったたーくー

☆ あざまサンサンビーチ ☆


どうしたの?と聞くと
『 足にガムがくっついている 』と言うので 見てみると
白い糸のようなものが・・・

なまこを踏んで しまったようです ガ-ン


☆ あざまサンサンビーチ ☆


まだ×② 元気のりーくーとたーくーは

でっかい 浮き輪を借りて みんなで 海の上を お散歩 あしあとあしあと



☆ あざまサンサンビーチ ☆



☆ あざまサンサンビーチ ☆


土曜日で真っ黒に日焼けした りーくー・たーくー
自分の誕生日も海でBBQやりたいと言っていましたが 3月と6月は無理ですね タラ~



海でBBQ 甥っ子に感謝です キラキラ 


誕生日 ☆ あざまサンサンビーチ ☆





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 22:55│Comments(2)family
この記事へのコメント
おはようございます。

ビーチでバーベキュー&誕生会いいですね♪
楽しいイベントとして、毎年  夏休み バーベキュー
りーくーとたーくーの誕生会も!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月23日 06:02
マッシーさん こんばんわ♪

海でのBBQはいいですね ♪
今年の夏休みは たくさん BBQが出来て とっても 喜んでいる りーくーとたーくー

今度は誕生日にBBQ 計画したいと思います ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年08月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。