2011年08月14日

☆ 朝焼け ☆

8.14(日)晴れ

おはようございます キラキラ 


いつもの目覚ましで 目が覚めると
外は 凄くきれいなオレンジ色 赤ハイビスカス


思わず撮っちゃいました おすまし



☆ 朝焼け ☆



それにしても 眠い 眠る

今日はお休みなので もう少し眠ってきま~す ベー
遅くなってすみません・・・
その後に コメの返事書きま~す 汗汗





同じカテゴリー(天気)の記事
☆ 台風接近中 ☆
☆ 台風接近中 ☆(2012-09-29 08:50)

☆気になる雲☆
☆気になる雲☆(2012-09-21 17:26)

☆ 虹 ☆
☆ 虹 ☆(2012-07-30 07:14)

☆ ドライブ ☆
☆ ドライブ ☆(2012-07-18 11:49)

☆ 台風接近 ☆
☆ 台風接近 ☆(2011-09-16 18:55)

☆ 竜巻 ☆
☆ 竜巻 ☆(2011-08-21 15:39)


Posted by rikutaku23 at 06:21│Comments(2)天気
この記事へのコメント
おはよ~

すごいキレイな写真だね
絵みたいだよ~

私達もお休みなんだけど やっぱりいつもの癖で早起きしてしまいました

また寝ます(笑)
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年08月14日 07:00
☆★MAKKO★☆ さん  こんにちわ♪

久しぶりに きれいな朝焼け見れて よかった♪

仕事も休み 野球も練習だと 朝はゆっくり出来るから いいよね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年08月14日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。