2011年08月12日

☆ ご褒美 ☆

8.12(金)晴れ

水道管修理の手伝いをしたりーくーとたーくーに パパからのご褒美がキラキラ 




りーくーは旦那と一緒にプールへ
たーくーは 月曜日に自転車で横転して?(本人は一回転したと言っている)
左後頭部を3cmも切り 3針縫ったので プールに入れず タラ~

私と一緒にママ友のランチに連れて行きました 食事




場所はユインチだったので それぞれランチとプールに分かれて 楽しむ事に




ちょうど私達の席は プールが見える窓側の席 



りーくーと旦那を探していると 居ましたよ おすまし


☆ ご褒美 ☆

☆ ご褒美 ☆



そして たーくーは ご飯は食べず
アイスや すいか 飲み物を飲んで お腹いっぱいに・・・

すいかばっかる 食べていた たーくーの指は しわしわになっていました シーサーオス




☆ ご褒美 ☆



今度は 夏休み最後に みんなで ランチしたいね 食事






同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 15:30│Comments(3)Brother
この記事へのコメント
たーくー大変だったね(TOT)

次男ウーマクー発揮ですか??(笑

プール入れなかったのは残念でしたが・・・おいしいもんが沢山食べられたから よかったね。

ケガも早く治るといいね
Posted by MAKKO at 2011年08月13日 09:12
rikutaku23さん こんにちは!

たーくー 大怪我したんですね~
今度は、一緒にプールで遊べるよう
早く治りますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月13日 09:27
★☆MAKKO☆★さん こんにちわ♪

次男ウーマクー とうとうやっちゃいました ・・・
初の救急車の中では 固まっていたよ ^m^

自転車 トラウマはないみたいです (≧∇≦)




マッシーさん こんにちわ♪

初めての大けが びっくりしました 
早く 治して みんなでプール行きたいです (^.^)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年08月14日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。