2011年08月11日

☆ 復旧 ☆

8.11(木)晴れ

沖縄本島に2日間も 滞在した 台風



我が家にも被害が・・・






な・なぁんとぐすん




水道管から 水が漏れて2階でのトイレや洗濯が出来ず大変な事に 汗汗




只今 夏休みのりーくーとたーくー 旦那と一緒に 
3日かけて 水道管の修理をやってくれました ガッツポーズ




3人が修理したおかげで 水の出が今までとは違う勢いで出てくれるので
洗濯物が 今まで以上に 早く終わって
家事が思った以上に 捗るので とっても 嬉しいです サクラ


何でも 修理出来る 男の人が居ると頼もしいです ラブ


パパ・りーくー・たーくー お疲れ様 おすまし ありがとうね キラキラ 






昨日は 旦那がお仕事休みだったので 夜はお疲れさん会を やりました キラキラ 



☆ 復旧 ☆

☆ 復旧 ☆


ホントは 久しぶりに 焼き鳥パーティーをやる予定でしたが


旦那休みの 勘違いで
りーくーとたーくーが待ち切れず
昨日 ウインナーだけで 第一弾 お疲れさん会を やっちゃいましたベー





同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 07:44│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
明日からお盆だから、不便な事になりそうでしたね…

頼りがいのある男子、いて良かったですよ(^^ゞ
ウチだったら、大変だったはず(笑)

さぁーらないできる洗濯、頑張って下さいねぇ☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年08月11日 11:18
☆りある☆ さん こんばんわ♪

ホントお盆前に修理終わってよかったです

頼りになる男達に感謝です o(^▽^)o


りあるさんとこのお兄ちゃんも 頼りになる 男ですよ !!


沖縄のお盆楽しんで下さいね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年08月11日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。