2011年08月01日

☆ 綱引き ☆

8.1(月)晴れ

昨日は りーくーとたーくーのエイサー本番でした エイサー

午前中は 大北祭りがあり パタパタの一日


それでも 元気な2人は集合時間より早めに行き
お兄ちゃん達と 卓球をやったりと 暴れまくり ガ-ン


本番のエイサーも緊張はしていたけど どうにか踊っていました エイサー太鼓

☆ 綱引き ☆


☆ 綱引き ☆




エイサーの後は 楽しみにしていた 綱引き
爆竹の音でびっくりしていましたが
今年は一緒に住んでいる いとこ達も一緒に頑張りました ガッツポーズ


☆ 綱引き ☆

(右は)ベア-ズの もとなお君ですおすまし

☆ 綱引き ☆




みんな頑張っていましたが
今年も引き分けでした 汗汗



綱引きの後は ご褒美のかき氷と氷ぜんざいを いただきました ☆ 綱引き ☆


☆ 綱引き ☆




綱引きが終わると 急いで家に帰り 与那原まつりの花火を見に行って来ました ☆ 綱引き ☆


今年は☆ 綱引き ☆さんもお休みだったので
のんびりと家族で花火を見る事が出来ました おすまし


☆ 綱引き ☆



☆ 綱引き ☆☆ 綱引き ☆


☆ 綱引き ☆





かわいい ハートハート型の花火も撮る事が出来ました キラキラ 


☆ 綱引き ☆



花火が終わると りーくーとたーくーは花火の破片を拾っていました

☆ 綱引き ☆




来年は ブルーシート 忘れないで持って行くぞ おすまし






同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 16:22│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
昨日は意外に近くにいたのでビックリでしたね♪

花火も綺麗で楽しかった~☆
来年 うちはビール準備して行きますね(*^_^*)

楽しみにしています


りーくーもたーくーもエイサーお疲れ様
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年08月01日 17:59
☆★MAKKO★☆ さん おはようございます ♪

日曜日はホントびっくりだったね (≧∇≦)

花火も間近で見れて きれいだったね ☆
来年はブルーシートひいて ビール飲みながら 花火みようね o(^▽^)o
Posted by rikutaku23 at 2011年08月02日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。