2011年07月18日

☆ 初試合 ☆

7.18(月)晴れ

昨日は 台風接近で天気が気になりましたが
ほとんど影響もなく いい天気になり 新開ダイナマイトさんと練習試合をしました 野球


第1試合 大里ベア-ズ Aチーム 対 新開ダイナマイト Aチーム の試合から スタート

点を取っては取られてと いい勝負 キラキラ 
 
りき君の ダイビングキャッチ で ダブルプレイ GOOD
超かっこよかった ハート

☆ 初試合 ☆

☆ 初試合 ☆


Aチーム 7対6 勝ちました ピース




第2試合 大里ベア-ズ Bチーム 対 新開ダイナマイト Bチーム 

☆ 初試合 ☆


Bチームに分けて練習をしてきて 初めての試合
そして たーくーの練習試合 デビュー戦 ラブ

バットを思いっきり振っての三振
キャッチャーがボールを落としたので 頑張って1塁に走りましたが
振り逃げ 失敗でした (残念タラ~
(悔し泣きしていました)

☆ 初試合 ☆



試合後 ダイナマイトさんの監督さんから グランド整備をかけ
チームでベースランニングをする事に



試合中 暑さで バテテいたBチームの子供達 でしたが
目の色を変えて ベーラン はりきっていました


☆ 初試合 ☆


また×② たーくー ベーランで ダイナマイトのお兄ちゃんに抜かれて
泣きながら 走っていました ダッシュ

☆ 初試合 ☆


負けず嫌いなたーくー
これからだよ 頑張れ ガッツポーズ

☆ 初試合 ☆



新開ダイナマイトさん 練習試合 ありがとうがざいました ☆ 初試合 ☆

また宜しくお願いします


新開ダイナマイト戦

上 写真いっぱいあるからね おすまし



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 12:50│Comments(7)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

たーくー頑張りましたね~
次は勝利できる事を期待しています。
お疲れ様
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月18日 16:07
初試合、お疲れ様でした!

『負けず嫌い』

は、たーくーをどんどん成長させていきますね、きっとヾ(^▽^)ノ

初勝利、楽しみですねぇ☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年07月19日 06:06
マッシーさん こんばんわ ♪

たーくー 頑張っていましたよ o(^-^)o
頑張っている姿を見ると ウルウル しちゃいました (≧∇≦)

今度は 勝利 してほしいです ☆




☆りある☆さん こんばんわ ♪

『負けず嫌い』 な性格
思わず 貰い泣き してしまいました ^m^

たーくーの初勝利 ゆっくり 見守ります o(^∀^*)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年07月19日 22:58
絶対南部A優勝する。
Posted by 新開ダイナマイト at 2012年02月24日 21:09
新開ダイナマイト さん おはようございます♪

昨日の試合惜しかったですね
次の南城市大会は お互い頑張りましょうね ☆
Posted by rikutaku23 at 2012年02月26日 07:20
南城市大会2敗したけど順位決定戦では、全勝する。
Posted by 新開ダイナマイト at 2012年03月08日 06:15
新開ダイナマイト さん おはようございます♪

今日の順位決定戦 うちも負けませんよ ☆
お互い頑張りましょうね p(*^-^*)q
Posted by rikutaku23 at 2012年03月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。