2011年07月14日

☆ 週末 ☆

7.14(木)晴れ

今日は満月 ☆ 週末 ☆
外は月の光でかなり明るいです ピカピカ



きれいな お月さまなのに 台風6号が近づいているとは思えませんね

明日から台風の影響で 天気が崩れるようですが



今週土・日の日程を連絡しておきます


土曜日 AM8:30 から練習

日曜日 新開ダイナマイトさんと練習試合
   
    AM8:00 新開多目的広場集合です






A・Bチーム 同時に試合を始めるので 審判の人数が足りないそうです
お父さん方 協力お願いします 了解

☆ 週末 ☆





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 21:15│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

嬉しいですね~
Bチーム 初対戦ですか?
頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月15日 10:04
マッシーさん こんにちわ ♪

明日はBチーム 初対戦です ☆
台風も本島にはこないようなので 明日は楽しみです (#^.^#)
Posted by rikutaku23 at 2011年07月16日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。