2011年07月11日

☆ 週末 ☆

7.11(月)晴れ

最近 夏バテ気味で なかなか ブログアップが出来てません・・・
ゴメンなさい・・・ (>人<)


先週の土曜日の午後 私が仕事から帰って来ると
みんなで クワガタ捕りにやんばるまで行って来ましたが
get できませんでした・・・


でも やんばるの 星空は きれいで癒されましたよ☆☆☆


日曜日は 朝から練習 野球
高速で急いで帰って来て りーくー・たーくー・旦那は練習へ 汗汗
眠いのを我慢して 暑い中 練習頑張っていました ガッツポーズ

午後は Dパパに誘われて 南城市PTA親睦ボーリング大会に
ベア-ズメンバーで参加して来ました エイサー



約3年ぶりのボーリング どうなるかと思いましたがりーくー&旦那
満足の結果を出して 喜んでいました おすまし


☆ 週末 ☆


パパさん達から お小遣いを貰った 子供達 みんなで アイス買って大喜び ソフトクリーム

☆ 週末 ☆


ラッキーな事に ママ達もアイス貰えました ピース

パタパタの週末でしたが 楽しかったです 音符オレンジ
今度はベア-ズ親子ボーリング大会したいですね キラキラ 


今度は 近場でクワガタget するぞ シーサーオス






同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 20:56│Comments(0)family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。