2011年07月08日

☆ さっぱり ☆

7.8(金)晴れ/雨

今日は朝から降ったりやんだりと嫌な天気ですね タラ~
主婦としては洗濯物が乾かないので嫌になっちゃいます・・・


学校から帰って来た たーくー 前髪が目にかかっていたので
りーくーと一緒に床屋さんへ はさみ



6年間で短く切ってみたのは今回で3回目
前回坊主にしてみんなから うぅ・・・
と言われたので今回は スポーツ刈り にしてみました ♪赤


やっぱり 短くすると 次男うーまく に見えちゃいますね ベー

☆ さっぱり ☆

前髪がなびいて 喜んでいます ニコニコ


りーくーも一緒に ハイ ポーズ ☆ さっぱり ☆


☆ さっぱり ☆



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 20:33│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
わんも今日髪切った
前髪はなびかんけど

丸ぼーじーがいいよ
Posted by Keyman at 2011年07月08日 20:57
たーくー格好良くなったね~

こんな短髪な たーくー見た事なかったよ★

りーくーもたーくーも男前~(≧∇≦)
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年07月09日 03:04
rikutaku23さん おはようございます。

かっこいいね~
似合ってます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月09日 09:07
Keymanさん (^〇^)おはよこざいます!☀

やっぱり 夏は短い方が 涼しくて気持ちいいですね (^.^)
(乾くのも早いし *^ヮ^)♪ )


☆★MAKKO★☆ (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

鏡見ながら ポーズ決めたり してるよ 今回はお気に入りのようです ☆´∀`☆
次男って感じするよね ^m^





マッシーさん (^〇^)おはよこざいます!☀

今度 会った時 声かけてあげて下さい ポーズとると 思うので 写真1枚宜しくお願いします (^^♪
Posted by rikutaku23 at 2011年07月10日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。