2011年06月30日

☆ 明日から7月 ☆

6.30(木)晴れ

ベア-ズの皆さん こんばんわ ピカピカ




とうとう 今年も 半年があっという間に過ぎてしまいまいた タラ~

今日から 6年生は 伊江島に修学旅行です キラキラ 
思い出たくさん 作って来て下さいね サクラ

明日から 7月です やし
長い夏休みが やってきます おすまし



そろそろ 夏休みの計画もあると思うので 日程をお知らせ致しますよつば



7月10日(日)審判講習会

8月28日(日)9月3日(土)・4日(日)(予備日)
 第42回南部地区少年野球交流大会

9月10日(土)・11日(日)・23日(金)(予備日)
 南城市秋季大会です


8月2日(火)
瀬長島で 野球っ子 (小学生の部)の記録会


があるので 参加してみて下さいダッシュ

詳しくは なかもとさん のブログを覗いてみて下さい キョロキョロ

 野球っ子 (記録会の日程)

上クリック すると見れます エイサー


今日の練習 6年生 不在でしたが みんな 練習頑張っていました キラキラ 

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆

☆ 明日から7月 ☆


4年生に 新入部員 入りましたよ ピース

今度ゆっくり 紹介しますねハート



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 19:25│Comments(1)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

六年生 修学旅行ですか〜
楽しい思い出 たくさん作って欲しいです。
記録会、秋季大会と早いもので、今年も終盤ですね〜
夏バテしないように頑張りましょう
Posted by マッシー!! at 2011年06月30日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。