2011年06月26日

☆ 甘いよね~ ☆

6.26(日)雨

今日は練習がお休みになり 高校野球の試合でも見に出かけましたが
向かっている途中 大雨が降り あきらめて帰って来ました ・・・



お腹も空いてきたので うちの旦那どこに連れて行ってくれるのかと思ったら
ポケモンの 仲間を get しに マックへ ぶーんぶーん





なんやかんや 言って りーくーたーくー &ゲームには 甘い旦那です ガ-ン

☆ 甘いよね~ ☆☆ 甘いよね~ ☆


勉強も ゲームと同じぐらい 一生懸命やったらいいのになぁ


☆ 甘いよね~ ☆☆ 甘いよね~ ☆





その帰りに ニトリ に行って 
お買い物と同じ職場に居た子に会えたから 許してあげようかなぁ シーサーオス




日曜日 子供達の野球の応援が無いのは 寂しいけど
たまには のんびり 家族で お出かけもいいね おすまし





同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 19:50│Comments(3)Brother
この記事へのコメント
高校野球始まって、野球一家には楽しい季節ですね。

お父さんって子供に甘いですよね、分かりますぅ!

でも好かれようとしてるパパは可愛いです(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2011年06月27日 05:55
ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
Posted by game bot at 2011年06月27日 15:20
☆りある☆さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

高校野球始まっていますよ ☆ 今年も 甲子園楽しみです ♪

ポケモンの仲間 ちゃんと get 出来ているか 自分で確認していましたよ (oゝ艸・)。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年06月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。