2011年06月19日

☆ 竜巻雲!? ☆

6.19(日)晴れ

暑い中での練習 お疲れ様です



ベア-ズの子供達


インフルエンザにかかって 何人か休んでいます タラ~
夏のインフルも 大変みたいなので


ご飯たくさん食べて 体力つけて下さい

水分もしっかり取って 熱中症にも 気をつけて下さい よつば


☆ 竜巻雲!?  ☆ 練習中の子供達 ☆ 竜巻雲!?  ☆







子供達が練習中 空を見ると 面白い雲を発見 キョロキョロ


竜巻雲 !?


☆ 竜巻雲!?  ☆

☆ 竜巻雲!?  ☆





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 13:43│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
すごい雲だね~!!
あんな雲 初めてみましたよ。。


インフルエンザも流行っているみたいで 気をつけないとね!!
うちも気をつけます
Posted by MAKKO at 2011年06月20日 12:23
土曜日は差し入れ♪
ありがとうございました!
雲!!ビックリな形ですね!!
Posted by おれんじ at 2011年06月20日 15:01
う~ん…


ティッシュみたいですな…(笑)
Posted by どらま at 2011年06月20日 19:51
MAKKOさん こんばんわ

なかなか見れない雲なので 思わず写真撮っちゃいました (笑)
ホント どんなって出来たのか不思議です


MAKKO家もインフル気をつけてね




おれんじ さん  こんばんわ

試合に間に合わなくてごめんない (泣)


雲って 見ていたら 結構面白いですよね ♪





どらまさん  こんばんわ

確かに ティッシュにも似てますね (≧∇≦)
うちの旦那それで 耳 ほじほじ しますよ (笑)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年06月20日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。