2011年05月29日

☆ やっと ついた ☆

5.29(日)晴れ

停電から 約24時間後に やっと 電気が復旧しました キラキラ 

☆ やっと ついた ☆

停電してPCも携帯も電池切れ ☆ やっと ついた ☆
連絡出来ず大変でした タラ~






今日の朝 停電したていたので コンビニへ 
買い出しに行こうと 車に行ったら



我が家の車の横に 網戸が・・・

☆ やっと ついた ☆


ホント びっくり びっくり!
車のガラスやドアに傷一つ付いていなかったのでよかったです




家を出てコンビニへむかうと
信号機がゆがんだり 停電で付いていなかったり

☆ やっと ついた ☆


木で道がふさがれたりと今回の台風の凄さが感じられます

☆ やっと ついた ☆


こんなに凄い台風何年ぶりだろうね




家に帰ってくると 家族みんなで家のお掃除を始めました


☆ やっと ついた ☆

☆ やっと ついた ☆

掃除はお昼までかかり 大変でした タラ~


電気が付かないと 色々不便ですね・・・




なかなか 付かない電気にりーくーもたーくーも 退屈し始めてきたので

パパの草野球の試合について行く事にしました ダッシュ

☆ やっと ついた ☆

かなりのいい天気の午後です 沖縄本島


場所は 内原公園 ででしが 内原も凄い事になっていました キョロキョロ

☆ やっと ついた ☆

☆ やっと ついた ☆

☆ やっと ついた ☆

☆ やっと ついた ☆

色んな所で 台風の被害が凄そうです
片づけをする時は 怪我をしないように 気をつけて下さいね よつば

早く元に戻りますように サクラ



同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 22:01│Comments(3)family
この記事へのコメント
りーくーたーくさん、おはようございます

足跡からお邪魔します~♪♪

お掃除、お疲れ様です。

凄い台風でしたね~


網戸が、車に当たらないで良かったですね!

怪我がなくて良かったです。

また、お邪魔しますね~♪♪
Posted by sirayurisou at 2011年05月30日 07:53
電気が付くの こんなに遅かったんだね~(涙

うちは 夜中にはついていましたよ。
色んなとこで被害が出て 大変ですね。

冨祖崎も大変になっていました。
車 無事で何よりです。
Posted by MAKKO at 2011年05月30日 09:53
sirayurisouさん こんばんわ ♪

初めまして o(〃'▽'〃)o
昨日の台風ホント凄かったですね

りーくーたーくー
今日は朝から学校の台風の片づけをやったと言っていました
ホント 台風の後の片づけは大変です


また sirayurisouさん の所におじょましますね ☆




☆★ MAKKO ★☆さん こんばんわ♪

あまりにも長い停電だったから
実家に洗濯機借りに行こうと思ったんだけど あまりにも洗濯物が
多かったから 電気付くまで待っていました

電気ついた頃は半分ウトウトし始めていて
眠いの我慢して洗濯物 干していました (笑)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年05月30日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。