2011年05月16日

☆ 美味しかった ☆

516(月)曇り

昨日はいとこの子誕生会 花束

2階のベランダで BBQ をしました キラキラ 

☆ 美味しかった ☆

☆ 美味しかった ☆


上 寝不足のたーくー です 眠っzzz


お肉をやわらかくて美味しかったですおすまし
お肉と飲む ビールはビールジョッキ美味しかった♪赤

たくさん食べた後は みんなが 楽しみにしていた
すいか割りです キラキラ 


☆ 美味しかった ☆☆ 美味しかった ☆

☆ 美味しかった ☆☆ 美味しかった ☆


大興奮の花火 花火2

☆ 美味しかった ☆☆ 美味しかった ☆


5月なのに 外は肌寒かったので ☆ 美味しかった ☆
ケーキは部屋の中で 食べました ショートケーキ


主役はいとこちゃんなのに
自分の誕生日かのように プレゼントを開けようとしたり

ケーキのろうそくを消そうとしたりして
自分勝手なたーくーでした シーサーオス



同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 17:37│Comments(2)family
この記事へのコメント
バーベキューに すいか割りに花火と豪華な誕生会で いとこも嬉しかったでしょ~ね


たーくーの自分勝手・・・気持ちがわかるよ~な気がしますf^_^;

自分の誕生会じゃなくても ローソク吹き消したいんですよね~(笑)



たーくーの誕生会には ロウソク2倍 お願いします(o^∀^o)
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年05月17日 01:52
☆★MAKKO★☆ さん こんにちわ♪

ローソク吹き消し 毎年 皆の誕生日には 交代で 歌って消してのくり返しです

来年の誕生日は 消えないロウソク 立ててみようかなぁ (^m^ )
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年05月17日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。