2011年05月15日

☆ 南城市夏季大会 ☆

5.15(日)曇り

梅雨に入り 天気の気になる 野球南城市夏季大会 野球

☆ 南城市夏季大会 ☆



金曜日の夜から 降った雨でグランドが 水浸しに・・・

開会式を終えると 百名小学校に移動し
みんなで グランドの水抜きから始めました 汗汗汗

☆ 南城市夏季大会 ☆

☆ 南城市夏季大会 ☆

☆ 南城市夏季大会 ☆

☆ 南城市夏季大会 ☆


各チームの皆さん お疲れ様でした 赤ハイビスカス





第1試合目 馬天スターズさん と対戦

☆ 南城市夏季大会 ☆

今年 悔しい試合をになった 馬天スターズ戦 野球
今回こそは 1勝 狙って

せな君のホームランもありましたが 残念ながら負けてしまいました タラ~




ベア-ズ 第2試合目 大里ベースボールキッズさん との対戦でした 野球


初回から 点を取られ 集中力downダウン


試合中 ハプニングありで 大変でしたが
大きな怪我にならなかったので 良かったです おすまし

今日はしっかりマブヤ~ マブヤ~ して 今日の試合 頑張ってね ガッツポーズ


南城市夏季大会 1日目の子供達




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:32│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

センター君 大丈夫でしたか?
レフト君との気迫あるプレー 今後は大きな声で頑張ってくれるでしょう
スミマセン。。。途中 新開に行ってきました。

薬箱盗難事件 失礼しました(__)
Posted by マッシー!! at 2011年05月15日 07:53
マッシーさん こんにちわ ♪

ご心配おかけしました (^■^*)
レフト君 大丈夫だったので 試合出てました
いつも 大きな声出さないと 大けがするよ と子供達には教えてるんですけどね・・・


薬箱 お騒がせしました (´_`illi)
内の母ちゃんs センターとレフト君の事がなかったら 誰も気付いていませんでした ・・・

持ち物にはちゃんと 名前書いておきますね .。*(〃´∀`)・
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年05月16日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。