2011年05月13日

☆ 気合いを入れて ☆

5.13(金)晴れ

かなり伸び放題だった りーくーの髪


明日は 南城市大会なので 髪切る事に はさみ


たーくーも 短く切りたいと言うので
2人で家の近くの散髪屋さんへ行き切ってもらう事に






私が 実家に行っている間に 切って帰って来ていた 2人




りーくーは スポーツ刈りに
たーくーも 短く切ってくると思って 楽しみにしていたのに
あんまり 変わっていませんでした タラ~


帰って来たら 児童館に行きたいと 言ったいましたが
パパと一緒にキャッチボールとバッティングをして 
フォーム確認していました キョロキョロ


☆ 気合いを入れて ☆

☆ 気合いを入れて ☆



たーくーも頑張っていました ガッツポーズ

☆ 気合いを入れて ☆




明日は 南城市夏季大会

☆ 気合いを入れて ☆


馬天スターズさん・ 大里ベースボールキッズさん
と対戦です 野球

天気が気になるけど 頑張ってね ガッツポーズ

馬天スターズさん・ 大里ベースボールキッズさん 明日は宜しくお願いします キラキラ 



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 19:41│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

MAKKOさん に イチゴって 嘘ついたからヨロシクネ

りーくーたーくー いい男になってますね〜

明日は、頑張りましょう
どうぞ宜しく
Posted by マッシー!! at 2011年05月13日 20:01
昨日はいちごありがと~(笑)


りーくーもたーくーもかっこよくなったね
ってか たーくーの頭は何(笑)


明日は大会 頑張ろうねo(^-^)o
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年05月14日 02:42
あっ ごめんなさい
たーくーは 頭に何か被ってると思ったら ただ後ろに何かがあるだけでした
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年05月14日 02:44
マッシーさん  こんばんわ ☆

イチゴ 今度 マッシーさんにもおすそ分けしますね o(^▽^)o




☆★MAKKO★☆ さん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

たーくーの後ろは タイヤで~す ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年05月14日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。