2011年05月12日

☆ 初めの習字 ☆

5.12(木)雨

学校から帰って来ると 嬉しそうに 部屋に入って来た りーくー



新聞紙に何かを挟んでいたので 広げてみると



初めて書いた 習字でした 筆


☆ 初めの習字 ☆

☆ 初めの習字 ☆


初めてにしたは 上手に書けてるかなぁ ピカピカ



1年生の時に 貰ってから 押入れの奥に入っていた
かんたん 練習セット

そろそろ 出番かなぁ 筆

☆ 初めの習字 ☆

で練習が出来るのでいいかも シーサーオス

久しぶりに 私も習字やってみようかなぁ 赤ハイビスカス




同じカテゴリー(riku)の記事
☆ 南城市陸上 ☆
☆ 南城市陸上 ☆(2013-05-29 09:08)

☆ 手作り黒糖 ☆
☆ 手作り黒糖 ☆(2013-03-08 09:06)

☆ 気をつけて ☆
☆ 気をつけて ☆(2012-07-03 07:55)

☆ 越された~ ☆
☆ 越された~ ☆(2012-06-15 08:21)

☆ 助っ人 ☆
☆ 助っ人 ☆(2011-12-11 17:38)

☆ 島ぞうり ☆
☆ 島ぞうり ☆(2011-07-29 20:28)


Posted by rikutaku23 at 20:25│Comments(2)riku
この記事へのコメント
初めて…ですか?

上手〜ヾ(^▽^)ノ

書き始めの所とか、しっかり出来てますよね。もともと字が上手いのかな…。

なんだか久しぶりに習字やりたくなっちゃいますね。

下手だけど(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2011年05月13日 05:28
☆りある☆さん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

りーくー 習字初めてですよ o(^∀^*)o
私も 見てびっくりしました

男の子も字がきれいな方がいいと思って
1年生の頃から 字にはうるさく言っていました (^■^*)

時間がある時は 一緒に習字の練習やってみようと思います ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年05月13日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。