2011年04月24日

☆ 授業参観 ☆

4.24(日)曇り

金曜日に たーくー 初の授業参観でした キラキラ 

ちょっと緊張しているたーくー でしたが 汗
背筋を伸ばして ちゃんと先生の話をしっかり聞いていたので 安心しました サクラ

☆ 授業参観 ☆

ちょっと心配なのが 給食・・・
やっぱり 時間内には全部食べきれていないようですタラ~


なので 学校から帰って来ると 『お腹空いた~』 と言って
家でまた お昼たべています 見ザル
(いっぱい ご飯食べて大きくなってほしいです りんご



りーくーの教室も覗いて来ました おすまし

☆ 授業参観 ☆

私が来ると こっちばっかり気にして ニヤニヤして授業集中していませんでした ガ-ン



教室に行った時は すぐ気がつかなかったのですが
ベアーズメンバー 4人共 廊下側の席に番号順に座っていました ニコニコ




3校時目は 1年生を迎える会 がありました


司会は ベアーズ副キョプテン&副生徒会長のしょうご君でした キラキラ 
☆ 授業参観 ☆

キャプテン&生徒会長 のせな君も頑張っていました キラキラ 

☆ 授業参観 ☆

迎える会でたーくーが前の日から楽しみにしていた
こいのぼり !!
小柄なたーくー 飛ばされないか心配でした 見ザル

☆ 授業参観 ☆

☆ 授業参観 ☆


たくむママ たーくーもとっても楽しそうだったよ サクラ

☆ 授業参観 ☆


仲良し 3人組です ピカピカ
☆ 授業参観 ☆





同じカテゴリー(school)の記事
☆ 気持ち~ぃ ☆
☆ 気持ち~ぃ ☆(2011-05-31 15:38)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2011-05-22 19:15)

☆ 夢 ☆
☆ 夢 ☆(2011-04-25 20:33)


Posted by rikutaku23 at 06:10│Comments(2)school
この記事へのコメント
授業参観、緊張しますよね〜親も。

アタシは、一年に2回くらいしか学校行事に行きませんが(笑)

授業中に落ち着きがないのは、1年生らしくて可愛い〜☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年04月24日 08:36
☆りある☆さん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

授業参観 自分が子供の頃 緊張したけど 親になってもホント緊張しますね(≧∇≦)

次の授業参観は 落ち着いているかな?
楽しみです (∩_∩)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年04月25日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。