2011年04月16日

☆ 買っちゃった ☆

4.16(土)曇り

パパの車を処分して バイク 買っちゃいました 見ザル

☆ 買っちゃった ☆

バイク好きのたーくー
慣らし運転について行き 大興奮 ラブ
帰って来てからも 『もっと乗りたい』と大泣き タラ~

将来 やんちゃにならないか 心配ですシーサーオス



りーくーは初め『恐いから 嫌だ!! 』と言っていたのに
たーくーが乗ってるのを見て やっぱり 乗る と言って パパとドライブ行きました キラキラ 



パパ 安全運転でお願いしま~す おすまし



同じカテゴリー(papa)の記事
☆ 釣ったぞ~ ☆
☆ 釣ったぞ~ ☆(2013-06-10 19:48)

☆ 大漁 ☆
☆ 大漁 ☆(2013-05-14 22:30)

☆ サプライズ ☆
☆ サプライズ ☆(2012-11-22 23:18)

☆ まぁ いっか ☆
☆ まぁ いっか ☆(2012-10-28 10:10)

☆ BOSS ☆
☆ BOSS ☆(2012-09-20 10:22)


Posted by rikutaku23 at 17:19│Comments(2)papa
この記事へのコメント
いいはず〜。

アタシもバイク大好きです! で、流行りもの好きなので、

ビッグスクーターが欲しい…(^^ゞ

今からは、バイクで走るにはいい季節ですね。りーくーたーくー羨ましい☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年04月17日 08:50
☆りある☆さん

バイク運転するんですか!
私は どちらかというと旦那の後ろに乗っている方です (≧∇≦)
でも 前にこけて以来 後ろに乗る事も出来なくなっちゃいました(^■^*)

りーくーたーくーは野球の練習がお休みの時は バイクに乗るの楽しみにしていま~す ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年04月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。