2011年04月07日

☆ 今日から入部 ☆

4.7(木)晴れ

今日から本格ベアーズ入部のたーくー ☆ 今日から入部 ☆
新しい野球のズボンを履いて練習参加しました

☆ 今日から入部 ☆


まだ×② ズボンが大きいので ご飯たくさん食べて大きくなぁ~れ ガッツポーズ


夕飯の準備を済ませ 練習を覗いて来ると
今日から 本格入部のたーくーとりょうが君が ランナーの練習をしていました ダッシュ

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

新入部員頑張れ ガッツポーズ



それぞれ 学年が上がった みんなもガンバ パンチ!

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

☆ 今日から入部 ☆

ゆうと君とりき君 ごめんなさい ☆ 今日から入部 ☆
写真がピンボケして いいのがなかったので
次の練習の時 たくさん取るね タラ~



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 22:06│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
たーくー入部おめでと~(≧∇≦)


明日は入学式だし お勉強も野球も頑張れ~(*^_^*)

明日 rikutakuさん思い出の中学校に行ってきまぁ~す(o^∀^o)
Posted by ☆★MAKKO☆★ at 2011年04月07日 22:20
お!
たーくー☆
いよいよデビューですね〜

頑張って(^-^)/



うちの次男は最近、チャラ男になってます(笑)
Posted by あーやぁ★ at 2011年04月08日 00:29
新学期、始まりましたねぇ。

りーくーの、肩くらいの背も、真っ白いズボンも可愛いたーくーですねヾ(^▽^)ノ

今年は野球部のみんなと、泣いたり笑ったりするのかな…。

楽しみですねぇ☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年04月08日 01:00
☆★MAKKO☆★さん こんにちわ

ぴめちゃん私の後輩になりますね ☆
中学校生活楽しんでね ♪



あーやぁ★さん こんにちわ

たーくーデビューしちゃいました (≧∇≦)♪
野球のズボンを履くと かわいい野球小僧です (∩_∩)



☆りある☆さん こんにちわ

ホント 小っちゃくで可愛いたーくーです ♪
今年は たくさんみんなと泣いたり笑った出来る1年にしたいです ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年04月08日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。