2011年04月07日

☆ 新学期 ☆

4.7(木)晴れ


今日も朝から いい天気 赤ハイビスカス

今日から3年生になった りーくー

春休み中は 朝起きたら DSやっていましたが
今日はすぐ朝食を済ませ 毎朝の日課の シャキーンを見ながら お着替え テレビ
女の子が1人増えてました

☆ 新学期 ☆


2年生の時に履いていた上履きは 見せられないくらいの
真っ黒になり 穴も空いていたので
新しい上履きと交換

☆ 新学期 ☆


なんと びっくり 私と足のサイズが同じです ☆ 新学期 ☆


明日 入学式を迎えるたーくーは のんびり部屋でDS
今日は 1人での登校のりーくーです おすまし

☆ 新学期 ☆


人数の多い学校は 新学期始まると クラス替えの楽しみがあるが
りーくーが通っている学校は 全校生徒が少ないので
1~6年生まで ずっと1クラス

楽しみといったら
担任の先生が誰になるか

りーくーは気になりながら 学校行きました シーサーオス








しばらく すると部屋から外を覗くと
しょうほう君・かんだい君のお父さんが 緑のおじさん 頑張っていました キラキラ 


たーくー照れながらも部屋から大きな声で 『 しょうほ~のお父さん 』と呼んでいました ♪赤
しょうほう君・かんだい君のお父さん 恥ずかしかったはずね 見ザル


しょうほう君・かんだい君のお父さん 朝の緑のおじさん お疲れ様でした よつば


今日のベアーズは4時から練習だそうです野球

キャプテンせな君 体調は戻りましたか?


新学期新しい1年生は何人入るかな?ニコニコ

たのしみ音符オレンジ




同じカテゴリー(riku)の記事
☆ 南城市陸上 ☆
☆ 南城市陸上 ☆(2013-05-29 09:08)

☆ 手作り黒糖 ☆
☆ 手作り黒糖 ☆(2013-03-08 09:06)

☆ 気をつけて ☆
☆ 気をつけて ☆(2012-07-03 07:55)

☆ 越された~ ☆
☆ 越された~ ☆(2012-06-15 08:21)

☆ 助っ人 ☆
☆ 助っ人 ☆(2011-12-11 17:38)

☆ 島ぞうり ☆
☆ 島ぞうり ☆(2011-07-29 20:28)


Posted by rikutaku23 at 08:47│Comments(4)riku
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

新学期 楽しみですね~

たーくーも明日から1年生か~
ベアーズも賑やかになりますね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月07日 15:11
rikutaku23さん こんにちは!

新学期 楽しみですね~

たーくーも明日から1年生か~
ベアーズも賑やかになりますね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月07日 15:12
今日から新学期ですね~(*^_^*)


私もお仕事終わって(今日も残業)子供達から色々 お話聞いてから アップしますね~(*^_^*)


明日はいよいよ たーくーの入学式だね


ぴめちゃんの入学式も楽しみです
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年04月07日 17:23
マッシーさん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

新学期 私も担任の先生に会うのが楽しみです
今日から本格入部のたーくー はりきって練習行きました ♪



☆★MAKKO★☆さん (*^0^*)/こんにちは

今日は残業なの 早く帰れるように 頑張ってね ☆
明日は ぴめちゃんも中学校入学だね ♪

中学校の校舎 私が中2の時に新校舎になったから 最近の事のように思い出すね
中学校 色々あったなぁ~
(キャ~ァ 一人 思い出にひたっているよ (≧∀≦) )

ぷめちゃん おめでとう ☆

☆★MAKKO★☆さん 新学期のお話楽しみにしているね ♪
Posted by rikutaku23 at 2011年04月07日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。