2011年03月05日

☆ 頑張った ☆

3.5(土)晴れ

今日の 南城市少年野球春季大会 予選リーグ☆ 頑張った ☆です おすまし

第1試合目は 具志頭べースボールボールクラブさんとの戦いでしたが

南部Bの優勝チームとあって強いチームでした

ベアーズの子供達も一生懸命頑張りましたが負けてしまいましたタラ~


第二試合目は 子供達も気持ちを切り替えて試合に臨み

得点を取ることが出来ましたが 最終回に同点になり

延長2回まで引っ張って頑張りましたが

馬天スターズさんに2点を取られ負けてしまいました ぐすん


子供達に勝って欲しいと願う気持ちが高くなった私・・・

初の延長戦 子供達の成長に感動して泣いてしまいました見ザル

(子供達はとっても悔しかったはず)



明日は 内原公園での試合になります 野球

父ちゃん・母ちゃん 頑張って応援するから ☆ 頑張った ☆

みんな ☆ 頑張った ☆


今日の試合はコーチが後でUPするのでお楽しみに サクラ

写真もまだ編集出来ていないので ちょっと待っててね りんご

☆ 頑張った ☆




具志頭ベースボールクラブさん 馬天スターズさん ありがとうございました おすまし
今度は練習試合宜しくお願いします よつば



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 18:56│Comments(3)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

ホント ベアーズの進化、成長を目の当たりしました。
後一歩、公式戦 初勝利も間近ですよ〜
りーくー の更なる成長楽しみにしております。
行けるぞ ベアーズ♪
明日は二勝
Posted by マッシー!! at 2011年03月05日 20:32
お疲れサントス!
もうちょいで勝てるようになってきたんだな

これからだよ
頑張れよ~

勝ったらバンボッシュ^^
Posted by Keyman at 2011年03月06日 05:06
マッシーさん (^〇^)おはよこざいます!☀

暑い中 審判お疲れ様です
本当に1勝間近だと思いました
今日も 初1勝目指して頑張りますp(*^-^*)q



Keyman さん (^〇^)おはよこざいます!☀

昨日は本当に勝ったと思いました ☆
スポーツは最後まで分かりませんね
今日は 1勝して仲本さんの所のアミュージアム行くそうです (≧0≦*)ノ"
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年03月06日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。