2011年02月25日

坂本 勇人選手

2.25(金)晴れ

昨日の練習中 りーくーがゴロを取ろうと前に走った際に足の付け根を傷めたみたいでアガ!(痛い!)

練習途中から見学したと言っていましたぐすん

家に帰って来てから早速 湿布をしましたが付け根の筋が痛いらしく長引きそうな感じです

前からリーくーは体が固かったので怪我が心配でした

家でもストレッチして怪我を少なく出来たらいいな

あとゴロを取りにいく時に姿勢が立ってるみたいなので

坂本 勇人選手の写真も見せながら姿勢の確認と自分との比較をパパとしていましたキョロキョロ

坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手
坂本 勇人選手



明日土曜日は8時30分から紅白戦をするそうですピース

日曜日は家族の日でお休みですりんご




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 16:09│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
ケガは大変ですよね~( ̄∀ ̄)


うちのひろやは かなり体は柔らかい

でも ケガが多いって事は きっと落ち着きがないんだろーな(T_T)


りーくーもたーくーもケガには気をつけてねo(^-^)o


ひろやは長引きそ~です
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年02月25日 20:42
☆★MAKKO★☆さん

あんなに痛がっていたりーくーは翌日から走り回っていました・・・

ひろや君 早く治るといいね o(*^▽^*)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年02月27日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。