2011年02月20日

☆ おかえりなさい ☆

2.20(日)曇り

昨日 パパの弟Familyが 千葉から里帰りして来ました キラキラ 

夜はみんなで
ピカピカ ユインチホテルのディナーバイキングピカピカ
に行って来ましたラブ

☆ おかえりなさい ☆

☆ おかえりなさい ☆

野菜サラダが大好きなりーくーは山盛り入れて食べていましたよ

ディナーバイキングは豚しゃぶもあってかなり美味しかったですサクラ

食後子供達が楽しみにしたい物がこちら下

☆ おかえりなさい ☆
普段見かけない チョコフォンジュに大興奮 ラブ

マシュマロに何個もチョコを付けすぎて 気分悪くなっていた たーくーですタラ~

☆ おかえりなさい ☆

ママも負けずにデザートたくさん取っちゃいました ハート

☆ おかえりなさい ☆





















食後のデザートも最高で~すGOOD

☆ おかえりなさい ☆

そして パパがカプチーノの泡で書いた ミッキーマウスです



チョコフォンジュを食べ過ぎたたーくーガ-ン

予想通り 夜中鼻血出していました・・・タラ~

昨日はみんな大満足していたのでよかったです ラブ

久しぶりに 甥っ子や次男のお嫁さんとお話出来たので嬉しかったです ♪赤

今日はみんなで水族館に行くそうです クマノミ

お誘いがあったので

リーくーは練習があるのでたーくーだけ連れて行ってもらう事にしましたおすまし

楽しんで来てねサクラ




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:38│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます

ユインチ ディナーバイキング美味しいですよね〜
みな満足したでしょうね!!

ミッキーマウス?芸術的
私もチャレンジしてみようかな?
Posted by マッシー!! at 2011年02月20日 09:47
マッシーさん (*^o^*)おはよこざいます!☀

ユインチは本当にランチもディナーもお勧めです☆
場所も近いのでいいですよ!!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年02月20日 11:23
お帰りなさぁ~い(^o^)/

みんなでユインチディナーいいですね(*^_^*)


たーくーは甘いの食べすぎちゃったかな(^_^;)


でも おいしかっただろーね(*^_^*)



今度一緒にランチ行こうね
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年02月20日 19:37
☆★MAKKO★☆さん

たーくーチョコを食べ過ぎた日は必ず鼻血が出ます・・・

なので 途中止めたけど 隠れて食べていました(^■^*)

是非 是非 一緒にランチ・ディナー食べに行こう ☆^(o≧∀≦)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年02月21日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。