2011年01月22日

☆ やっぱり・・・ ☆

1.22(土)晴れ

木曜日から下がらなかった熱・・・





昨日 病院に行くと 診察待ちで 1時間待ち・・・タラ~





待っている患者さんみんな 車で待機中





看護師さんの話だと 今 待っている患者さんのほとんどが インフルの疑いがあるとの事






今年は かなり流行っている事が分かるパンダ






りーくーの番が来て待合室のベッドで待っていると





看護士さんが来て 鼻の中を長い綿棒でグリグリ見ザル





しばらくして 先生が来て 検査の結果を見せてくれましたキョロキョロ





完璧 インフルエンザ A型 でした ・・・ぐすん





職場に電話をかけると 私も 日曜日まで 仕事お休みになってしまいました タラ~




そして 病院から渡された お薬が これ 下


☆ やっぱり・・・  ☆






















一緒に住んでいる いとこが使っているのを 見た事あったけど





いざ 自分で使うとなると ドキドキでした 汗汗汗




病院から帰って来てからりーくーに 吸入してもらい 1日様子を見ると





今日の朝には熱も下がり

☆ やっぱり・・・  ☆






















元気になったりーくーキラキラ 


☆ やっぱり・・・  ☆





















パパから許しをもらい朝からDS やり始めちゃいました ベー





ホント 一安心だが たーくーに うつっていないか心配です見ザル




同じ ベアーズのリク君もインフルになってしまったようです ぐすん




皆さん 外から帰って来たら うがいや 手をきれいに洗いましょうね よつば



みなさんも気をつけて下さいね おすまし









同じカテゴリー(riku)の記事
☆ 南城市陸上 ☆
☆ 南城市陸上 ☆(2013-05-29 09:08)

☆ 手作り黒糖 ☆
☆ 手作り黒糖 ☆(2013-03-08 09:06)

☆ 気をつけて ☆
☆ 気をつけて ☆(2012-07-03 07:55)

☆ 越された~ ☆
☆ 越された~ ☆(2012-06-15 08:21)

☆ 助っ人 ☆
☆ 助っ人 ☆(2011-12-11 17:38)

☆ 島ぞうり ☆
☆ 島ぞうり ☆(2011-07-29 20:28)


Posted by rikutaku23 at 09:30│Comments(6)riku
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

インフルエンザでしたか~

リレンザで、即効果あったんですね~
よかった!
しばらく 家で勉強頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月22日 09:51
マッシーさん ぉはょぅござぃまぁすぅ(*^-^*)今日はぃぃ天気ですね♪ ☆

リレンザ 凄いです☆

熱が下がって 食欲の出てきたので よかったです o(^▽^)o

後は 休んだ分の勉強頑張ってほしいですね(*^_^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月22日 10:47
元気になって良かったさぁ~

子供は回復早いな!

俺はタミフルで4日かかった

とぅすいだからか><
Posted by Keyman at 2011年01月22日 16:42
ウワーッ、
やっぱりなっちゃいましたか〜(*_*)

沖縄での猛威、スゴいですよねぇ。

治ったと思っても、完璧に治るまで、大事にしてないと、熱がまた上がる事もあるとか…

看病、頑張って下さい!感染りませんように☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年01月22日 22:49
インフルエンザだったの


生活発表会には間に合うかな


看病 頑張って下さいねo(^-^)o

たーくーにはうつらないといいね~(^o^)/


りーくーお大事に
Posted by MAKKO at 2011年01月23日 09:40
Keymanさん☆

インフルだったんですか (≧∇≦)
かなりきつかったのでは・・・


リーくーは リレンザ吸入したら すぐ熱が下がったのでよかったです

大人がかかると かなりきついみたいなので パパとたーくーがかかったない事を祈っています (*´▽`*)





☆りある☆ さん

かかっちゃいましたよ・・・

家族で初めてインフルかかったので どうなるかと思いましたが 

リレンザのおかがで 2日で熱も下がり 元気になりましたよ o(^-^)o





MAKKO さん ☆

今 大北はかなりインフルが流行っているみたいだから生活発表会 どうなるか心配です・・・(*´Д`)=з
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月23日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。