2011年01月09日

☆ 新年会 ☆

1.9(日)曇り

昨日は私の実家で新年会をしました キラキラ 



海鮮鍋と鶏肉だんご鍋 の2種類食事




たーくーとみれいは ここぞとばかりに 海鮮鍋の えびとホタテを食べまくりガ-ン

☆ 新年会 ☆




















たくさん準備した野菜もあっという間に無くなってしまいました ベー




☆ 新年会 ☆





















りーくーは DSをやりたくて 1番に食べ終わっていましたガ-ン
 



☆ 新年会 ☆



















昨日はたくさん食べたから練習試合は ヒット打てるかなぁおすまし



食べた後は かいとと一緒にDS でポケモンを楽しんでいましたサクラ
☆ 新年会 ☆



















昨日 実家に行って気がついた事が




私が中学生の頃に貰ったエアコン
(何年前よ・・・)



かなり電気代がかかるから変え買えた方がいいよと





何度も言っても替えなかった 頑固なうちの父親ガ-ン




いつもみんなで食事をする部屋を見ると エアコンが変わっていましたキラキラ 



☆ 新年会 ☆


















今年の夏は涼しく過ごせそうで~す ラブ



同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 06:01│Comments(4)family
この記事へのコメント
いいな~鍋♪♪


今 かなり寒い冨祖崎で子供達を待ちながら携帯でblogを見たら 鍋・・・


寒いしお腹すいたし 早く帰って鍋したぁ~い(≧∇≦)
Posted by MAKKO at 2011年01月09日 17:15
MAKKOさん ☆

昨日もチーズ鍋をやりたかったんだけど

スープがなかったので 鶏肉だんごスープにしたけど 結構美味しかったよ♪


夕飯は鍋にして体温まってねo(^∀^*)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月09日 19:05
こんばんは。

ウチも、昨日、一昨日と鍋でした!

大勢の時は、みんな喜ぶし最高ですよヾ(^▽^)ノ
エアコン、確かに古いのは、電気代が高い…

ってか、沖縄の実家。
アタシ以外はエアコン否定派で、なんと扇風機のみ…辛いです(*_*)
Posted by ☆りある☆ at 2011年01月09日 20:59
☆りある☆さん

うちの旦那の実家も りーくーが生まれる前は 扇風機派でした


初孫 りーくーが生まれると 各部屋にエアコン 計7台家に 一気に取り付けました(≧∇≦)

初孫パワーは凄い!!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。