2011年01月06日

☆ 3学期スタート ☆

1.6(木)曇り



みなさん おはようございます おすまし
(p≧w≦q)☆ o(≧▽≦)o ♪




今日は始業式で~す りんご




あっと言う間に 終わってしまった 冬休みタラ~



昨日の夜 眠るのが遅かったたーくー




朝は 『まだ眠たいよ~ 』と言いながら 準備をしていました 汗汗汗





式服に着替えると




幼稚園に行ったら みんなに 宮国 椋丞君から


サインを貰った事を話すると言って登園しました おすまし


☆ 3学期スタート  ☆



















5分してから 階段を上がって来る りーくーの足音 あしあとあしあと




『通知表を忘れたと』言って取りに戻って来ていました ガ-ン



始業式早々 忘れ物 大丈夫かなぁパンダ






同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:14│Comments(5)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます

新学期の慌ただしい朝ですね〜(^-^ゞ
宮国投手から サインも貰えて、野球にも身がはいりますね!
ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年01月06日 08:36
あちゃ〜
通知表持たすの忘れた〜(-_-;)

まぁ、そんな時もありますよね(汗)

今日からやっと学校始まったので、ホッと一安心です♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2011年01月06日 10:25
マッシーさん ☆

今日は 私が休みでよかったです ☆

宮国君からのサインは いつでも目につくテレビの上に飾っています o(^▽^)o

今年も野球頑張って欲しいです (*^_^*)






ゆーちゃんママ さん ☆

子供達は学校が一番!!

子供達が 学校に行った後の コーヒータイムがゆっくり出来る時間だよね (≧艸≦)゛
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月06日 17:06
こんばんは。

寒い内地に戻ってきた、アタシです(笑)

新学期、始まりましたか。早いっすねぇ。

ウチは、11日からです。宿題、終われるか不安です(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2011年01月07日 02:33
☆りある☆ さん

やっぱり 内地は寒いですか(≧∇≦)
4月に弟の所に 行く予定ですが 寒いですかね (笑)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月07日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。