2011年01月05日

☆ アミュージアム ☆

1.5(水)晴れ



昨日 MAKKOさんとあーやぁさんとアミュージアムで待ち合わせをし りんご





新年のご挨拶 鏡餅






子供達は着くと同時にバッティングに夢中野球






リーくーは ちょっと はじかさ~して なかなかやろうとしませんでしたガ-ン






他の子供達が居なくなると





やる気が出てきたようで




パパとやった練習を思い出して バッティングをしていました サクラ

☆ アミュージアム  ☆






















そこに 宮国 椋丞君が アミュージアムに遊びに来ていたので



写真を撮ってもらいました キラキラ 

☆ アミュージアム  ☆

















身長も高くてかっこよかったですラブ


さすが 手もかなり大きかったですよ キラキラ 

☆ アミュージアム  ☆


















お兄ちゃんもいましたよキラキラ 

☆ アミュージアム  ☆



















宮国 椋丞君 プロに行っても頑張って下さいよつば


りーくーもたーくーも 喜んで 家での素振りも頑張っていました ガッツポーズ


明日からのベアーズの練習も頑張って欲しいです サクラ





今年も1年 子供達の活躍を願って みんなで記念写真を撮りました ☆


☆ アミュージアム  ☆



















今年も一年よろしくお願いします ニコニコ





同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 18:42│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね(≧∇≦)

また アミュージアムにみんなで行こうね(^o^)/

写真 うちの子供達邪魔だったね~(T_T)

すみません
Posted by MAKKO at 2011年01月05日 19:03
MAKKO さん ☆

昨日は楽しかったね ♪

また今度 みんなで行こうね o(^▽^)o

写真の事は気にしないでいいからね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。