2010年12月29日

☆ プレゼント ☆

12.29(水)晴れ


25日にパパの弟から貰った クリスマスプレゼント♪赤




ピッチング本 本

☆ プレゼント  ☆




















昨日は この本を見ながらのピッチング練習をやっていましたサクラ





色んなタイプのピッチャーが 載っているので






りーくー・たーくー共 一生懸命 真似をしていました 野球





たーくーは 涌井選手 ピース






りーくーは ダルビッシュ 選手 ニコニコ





ミーハーな2人ですベー





同じカテゴリー(プレゼント)の記事
☆ 母の日 ☆
☆ 母の日 ☆(2011-05-08 22:28)

☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2011-04-24 20:37)


Posted by rikutaku23 at 16:14│Comments(4)プレゼント
この記事へのコメント
いいプレゼントもらったね♪♪


うちのプレゼントの現金・・・りきやはアンダーシャツに消え ひろやは明日 妹達と映画に行くらしいので それに消えるはずです(≧∇≦)


うちにも野球の本が沢山あるけど 2人共 あまり見ません(T_T)
Posted by MAKKO at 2010年12月29日 17:54
MAKKO さん ☆

旦那の弟は 高校まで 野球やっていたので りーくーに ためになる物を

プレゼントしてくれるので 助かります (∩_∩)


たーくーも この本を見て 本格的に 野球やるといっているので

来年が 楽しみです ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月29日 18:09
こんばんわ~お久です♪

MAKKOさんにもコメントしたのですが体調が優れなくて何とか更新だけ頑張ってました。

日記は私にとって大切な事なので・・・

部活も役員になったので忙しくなっちゃいまして(嬉しい事なんですが)

あまりコメント出来ないかも知れないけどごめんね~

P子も新チームの練習頑張ってます!

お互い子供の成長楽しみに応援頑張りましょうね(*^-^)b
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年12月29日 22:58
♪涼風♪ さん


お久しぶりで~す ヾ(*´∀`*)ノ

部活の役員 大変ですね

私も今は 年末年始で 忙しくて コメントが 遅くなっています ・・・

時間が ある時に遊びに来て下さいね ☆

子供達の成長見守って行きましょうね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月30日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。