2010年12月28日

☆ 大掃除 ☆

12.28(火)晴れ

ベアーズの皆さん こんにちは




今日は 1年間お世話になった 部室の大掃除をしたそうです キラキラ 





今年1年色々とお世話になった部室と道具 野球





感謝の気持ちを込めて 磨いたそうです 指輪キラキラ





強いチームの道具はいつもピカピカで キラキラ きれいだとりーくーが言っています ニコニコ





来年は 道具をきれいに大事に使って 強いチームの仲間入り出来るといいなぁ~~~ラブ



☆ 大掃除  ☆





















☆ 大掃除  ☆





















☆ 大掃除  ☆





















来年は盗塁ダッシュ いっぱいさせてね よつば




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 16:30│Comments(3)ベアーズ
この記事へのコメント
今年も残りわずか☆

来年は、沢山練習試合したいですね(^^)v

いつも、ホクホクした日記に癒されてます(*´∀`*)
Posted by おれんじ at 2010年12月28日 16:52
こんばんは。

強いチームほど、道具を大事にする…

納得です(*⌒▽⌒*)


来年も、元気いっぱい頑張って下さい!
Posted by ☆りある☆ at 2010年12月29日 04:53
おれんじ さん

ホント今年も残り少なくなりましたね (≧∇≦)

来年も是非・是非 練習試合しましょうね ☆






☆りある☆ さん


来年こそは ベアーズ も 毎日 道具磨いて1勝出来るよう 頑張りたいと思います ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月29日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。