2010年12月24日

☆ ガーン ☆

12.24(金)晴れ


昨日の練習終わりに キャプテンセナ君のお迎えに ぶーんぶーんぶーん




お母さんと まりあちゃんが来ていたようです おすまし




怪我をしていると 聞いていましたが




りーくーに聞くと 右足に大きなギブスをしていたようです びっくり!




ベアーズにたった一人の女の子部員 ラブ





ベアーズかぁちゃん’Sが応援しているから 早く怪我を治して帰って来てね サクラ

☆ ガーン  ☆











タグ :怪我骨折

同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:28│Comments(3)ベアーズ
この記事へのコメント
おはようございます!

たった1人の女の子の骨折…

ってのも心配ですが、クリスマス〜お正月にかけて、楽しいイベント満載なのに、辛いですねぇ(>_<)


早く良くなりますように☆
Posted by ☆りある☆ at 2010年12月24日 08:19
rikutaku23さん こんにちは!

サンライズ大会 期待したのですがね~
まりやちゃん?早く治してね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月24日 09:24
☆りある☆ さん ・マッシーさん ☆


ありがとうございます

本当に早く 良くなってもらいたいです ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月24日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。