2010年12月20日

☆ ゆくてぃ家 ② ☆

12.20(月)曇り

叔母の情報でお店の雰囲気がネットで見れました キョロキョロ



《 ゆくてぃ家 》の店内です キラキラ 





またまた 凄いのが 柱に絵を描いてくれた人が




有名なアートデザイナー 西岡生石さん だそうです 赤ハイビスカス



弟 凄すぎ キラキラ 




誰よりも弟の事を心配している





うちの親に早く見せないと キョロキョロ


☆ ゆくてぃ家  ② ☆














同じカテゴリー(ゆくてぃ家)の記事
☆ CM出演 ☆
☆ CM出演 ☆(2012-08-26 10:24)

☆ 看板 ☆
☆ 看板 ☆(2012-06-06 07:08)

到着
到着(2012-01-07 18:12)

☆ 発見 ☆
☆ 発見 ☆(2011-06-09 08:44)

☆ パッキン ☆
☆ パッキン ☆(2011-01-18 06:15)

☆ ゆくてぃ家 ☆
☆ ゆくてぃ家 ☆(2010-12-14 16:01)


Posted by rikutaku23 at 16:22│Comments(6)ゆくてぃ家
この記事へのコメント
ねぇちゃんも頑張りや~~
Posted by Keyman at 2010年12月20日 18:56
Keyman さん☆

宣伝部長として頑張ります ☆
Posted by rikutaku23 at 2010年12月21日 15:57
素敵なお店になってますねヾ(=^▽^=)ノ

弟さん、似てますね〜☆

仕事人の良い顔してました(o>ω<o)頑張れ
Posted by おれんじ at 2010年12月22日 09:40
おれんじさん ☆

私 弟に似てますかぁ(≧∇≦*)

弟にはホント頑張って欲しいです♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月22日 18:46
はじめまして、にいにいのお姉さんですか??

私、にいにいとは数年前からの新宿店の常連でして、
以前、にいにいも何度か私たちの写真展に足を運んできてくれました。

私の地元の石神井公園の沖縄料理屋にも、いっしょに行ったそんな仲です。

【我猿】
http://egozal.web.fc2.com/

たまたま、今日、その新宿日向店メンバーがみんなでゆくてぃ家に駆けつけるので、住所を調べていたら、ブログにたどり着きましたので、ご挨拶をと。

改めまして
ワイン侍です。

いや、ステキなブログと、姉弟愛を感じて幸せになりました。
Posted by ワイン侍 at 2010年12月30日 12:26
ワイン侍さん  (o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ



にいにいのお姉さんです ♪

弟と 親しくしていただき ありがとうございます ☆

新店舗の方も 常連さんに なってあげて下さい o(^▽^)o

ワイン侍 さんのブログの方にも 遊びに行きますね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


弟の事 宜しくお願いします m(_ _)m 
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月30日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。