2010年12月11日

☆ 美味しかったぁ~ ☆

12.11(土)晴れ


明日は月一の日曜日出勤の日で 今日がお休みのママ




パパもお休みと言う事で おすまし




今日のランチは 『 チーズお鍋 』 にしました キラキラ 



お昼から・・・ と思いましたが




練習頑張って お腹空いているという事で やっちゃいました ♪赤


去年の冬に 出会ってから 家族みんなが はまっている チーズ鍋 びっくりびっくり



今では どこの食品館を探しても 見つからなくなってしまいました タラ~




今回 弁当の買出しをしている時に やっと見つけて 買っちゃいました ラブ

☆ 美味しかったぁ~ ☆




















締めの雑炊がとっても美味しくて堪りませ~ん キラキラ 

お腹いっぱいで動けませ~ん ベー







同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 17:32│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
どんな

やっぱりおいしかったのかな~(*^_^*)


私が風邪でお休みして コラーゲン鍋をした時 最初はお姉ちゃんがチーズ鍋がしたいと言ってたけど 私には買う勇気がなくて 買いませんでした( ̄∀ ̄)


今度チャレンジしてみよっかな~(o^∀^o)
Posted by MAKKO at 2010年12月11日 22:03
MAKKOさん ☆

やっぱり チーズ鍋 美味しかったよ ♪

確かに 風邪をひいた時に チーズはきついかもね(;≧皿≦)


今度 食べてみてね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月12日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。