2010年12月04日

☆ 気合い入ってる~~(^u^) ☆

12.4 (土)晴れ

今日は AM8:30 から練習が あったそうです 野球



りーくーが AM8:25に行くと すでに キャプテン 副キャプテンを 中心に



ランニングを始めていました ダッシュ




時計を 見ると その時はまだ AM8:29 監督もコーチも まだ来ていないのに みんな偉いびっくりびっくり


8:30 監督さん 到着




監督さんもビックリしていたそうです キョロキョロ




みんなのやる気の入った 行動のお陰か 今日の練習は フリーバッティング に始まり





今日は17人も参加していたので  紅白戦 キラキラ 





続いてノック 右 ベースランニング ダッシュ




軽めの練習でした 野球





明日は冨祖崎ライオンズさんと練習試合です おすまし




明日は AM8:00 集合 ヒットの打てる愛情弁当持参!!





AM9:00試合開始です よつば





頑張りましょうね おすまし





ライオンズさん よろしくお願いします りんご

☆ 気合い入ってる~~(^u^) ☆ 



















明日は 監督さんから サプライズのプレゼントが あるようで~す キラキラ 


楽しみですね サクラ


ベアーズのみんな ・ ライオンズさん頑張って下さい ガッツポーズ




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 16:25│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
明日またまたよろしくね~(o^∀^o)


すくな亭オッケイですよ~♪♪

行きますか(≧∇≦)
Posted by MAKKO at 2010年12月04日 20:47
MAKKO さん ☆

今日は よろしくね (=^_^=)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月05日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。